【おすすめ リップカラー】

f:id:phofficehatada:20180108092726j:image


↑が、この秋冬、私が気に入ってつけているリップカラー✨

深みのある青みのワインレッド(ボルドー)は、ブルーベースの方の肌を綺麗に見せてくれる色です!!

そう、シーズンカラーが「サマー」の私にとっての強い味方なんです✨

 

f:id:phofficehatada:20180108092743j:image

青みの強い色の中でも、ボルドーのような濃く深みのある色は、大人カラー。
艶っぽさと上品な華やかさを演出してくれる色。

更に!
濃い色のリップをつけることで視線を唇に集められる為、そばかすやシミ・目の下のクマ等のあらゆる「アラ」を、より目立たなくしてくれるのです✨


ただ、気を付けたいのが、全体のバランス。
濃く・華やかなリップカラーを選ぶときは、仕事やカジュアルなプライベートシーンでは、装いは極力シンプルに!
アクセサリーも控えます。

 

装いの色は、写真↓のようなベーシックカラーの中で相性の良い色を選ぶと、お互いを引き立て合うコーディネートに✨

f:id:phofficehatada:20180108092804j:image


コート等、ベーシックカラーが主役となりがちな秋冬。

メイクカラーを挿し色にしてコーディネートを楽しむのもオススメです!

 

 

メイクカラー選びでは…
まずはご自身がイエローベースなのか、ブルーベースなのかを知ることで、迷わずに購入出来るようになりますよ😉


パレットアッシュのカラー診断は↓から✨

http://palette-h.net/menu-s/

 

 

#パーソナルカラー

#骨格診断

#メイクカラー