【必要なご縁の引き寄せ🍀】

f:id:phofficehatada:20180617204133j:image
かかとが無いサンダル!

 

 

 

なのに、

感動的な履き心地で、とーっても楽🎵

 

f:id:phofficehatada:20180617204156j:image

UNITED NUDEのもの。

イギリスのブランド🇬🇧

https://www.unitednudejapan.com/

 

 

デザイナーが建築家と聞いて納得!!

体重を支えながら、安定感を追求する計算を元にデザインされているからこその、この斬新なデザイン。

 

 

f:id:phofficehatada:20180617204231j:image

旗艦店を構えているのは、アジアの中でこの表参道の店舗だけだそうです!

(新宿ルミネにはテナントとして。 他セレクトショップでも扱っていらっしゃるところはあるみたいですが)

 

f:id:phofficehatada:20180617204332j:image
先週末の東京訪問時、たまたま歩いていて発見し、私自身存じ上げないブランドだったのですが、良い革が使われているなぁ~と気になり、ぷらっと入店。

試し履き

抜群の安定感に感動🎵

 

f:id:phofficehatada:20180617204320j:image

 

歩きやすく

他の人とかぶりにくい

関西では買えない

黒いサンダル持っていなかった

 

= 購入!

思いがけず良い品に出会えました❤️

f:id:phofficehatada:20180617204431j:image

ホワイトジーンズや赤のラップスカンツと合わせて楽しみます🎵

f:id:phofficehatada:20180617204529j:image

 

 

なんでもそうですが…


思い込みや決めつけはNGですね! 

 

「デザイン性だけを重視されて作られた靴なのだろうなぁ。。履き心地は良くなさそう…」


と履き心地を試さず、店員さんからもお話しを聞かなければ、無かったこのサンダルとの出会い。

 

 

気になるモノや事があるときは、可能な限りしっかりとそれについて理解する。

判断材料を揃えた上でどうするか決める✨

 

必要なご縁はしっかりと自分で引き寄せる🍀

これ大事ですね!

 


昨日イメージコンサルティングを受けに来て下さったお客様は、鳥取県から✨

 

パレットアッシュのHPと、問い合わせを頂いてからのメールでのやり取りで選んで下さいましたが、その中に申し込みの決めてとなるものがあったのだと思うと、ただただ嬉しい限りです✨✨

 

 


現在より見やすく、楽しんで頂ける新しいHPを現在作成中ですが✨完成まで、今しばらくお待ち下さい!

それまで、パレットアッシュの診断メニュー等は、引き続き↓ からご覧下さい🍀


http://palette-h.net/menu-s/

 

 

 

#京都パーソナルカラー診断 

#京都骨格診断 

#京都イメージコンサルティング 

#京都ファッションアドバイザー 

#京都ファッションコーディネートアドバイス専門家 

#ユナイテッドヌード

#UNITEDNUDE