2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【憧れ&現職の原点】

皆さま、理想とする(憧れの)人はいらっしゃいますか? 今日は私が憧れ、目指してきた人達について書かせて頂きますね✨ 20代前半、初めてフランス/イタリアを訪れた際、年齢を重ねたマダムや紳士達に衝撃を受けました。 みなさんカッコいい!過度に着飾って…

【20年愛用ブーツ✨】

↑のブーツ、20年前に購入しました!! まだ20代半ばの若かりし頃。香港在住時代に香港で購入。 大胆なメタルがアクセントとなった特徴的なデザインながら、上質な革の醸し出すエレガントな風合いと、日本ではあまり見ないデザインに惹かれて✨ セール価格とは…

【ヘアセット 必須アイテム】

・トータルコーディネート・グルーミング(身だしなみ)・印象作り をする上で、欠かすことの出来ないヘアセット(ヘアケア)、皆様きちんとされていますか? 今日は私の愛用しているアイテムと共に、私自身のヘアセット前→後の写真を使って印象の違いをご説明さ…

【押さえておきたいネクタイ選び】

今日はネクタイ選びのヒント✨ 皆さま、毎日のネクタイ、自信をもって選べていますか? 男性であればご自身の。女性であれば、パートナーの。 ・なんとなく…・今日のラッキーカラー✨・選ぶのが面倒だし、曜日毎に決めている! ・目をつぶって、触れたもの!(…