2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【レイン☔️アイテム② 傘編】

先週続いた雨が上がり、今週は暖かな陽射しを満喫出来る一週間となりそうですね♫ 暫く出番の必要がなさそうですが… 先週のブログで書ききれなかったレインアイテムの続きを書かせて頂きます✨ 傘これは雨に欠かせないアイテム。紫外線予防の日傘の出番の季節…

【レイン☔️アイテム① 靴編】

春は気温が不安定なことに加え、雨も多くなります 「春の長雨」や「菜種梅雨」なんて言われますが、まさに今週はそんな予報。。 恵みの雨とは分かっていても、雨の日はやっぱりテンションが下がりますよね⤵︎ でも、気分が下がったままで過ごすより、やっぱり…

【似合う色の美容液効果✨】

今日は、似合う色(パーソナルカラー)を身につける効果についてお伝えしますね! 似合う色 = 即効性のある美容液効果 ✨ なんです! 「『パーソナルカラー』は聞いたことがあるけど…」という方でも、その効果までは意外と知られていないことも多いので、まず…

【季節の変わり目コーディネート】

花や草木が芽吹き、陽射しも暖かく、春を感じられる季節になってきましたね✨ 装いでも明るく軽やかなコーディネートを意識し始めている方も増えてきているのではないでしょうか? ただ、この時季は三寒四温で気温も乱高下。服選びが最も悩ましい季節。。寒さ…